文字サイズ

加藤浩次、初対面でROLANDに暴言 証拠写真に「偽者だろ!」

 極楽とんぼの加藤浩次が27日、MCを務めるTBS系「人生最高レストラン」に出演し、“ホスト界の帝王”と呼ばれ、タレントや実業家の顔も持つROLANDへの暴言を謝罪した。

 ゲストとして登場したROLANDは、加藤とは2度目の対面だと告白。以前にプライベートで会ったことがあると明かした。

 ROLANDは、小児がん支援の活動をしており、サッカー、スペインリーグのレアル・マドリードに所属するルカ・モドリッチのイベントでチャリティー大使を務めたことがあった。加藤がサッカー好きであることを知っていたROLANDは、初めて会った時に、このことを伝えたが、返ってきた言葉は「おめぇみたいなもんがモドリッチに会えるわけねぇだろ!何だその髪型は」だったという。

 加藤は苦笑いしながら「そんな言い方してました?」ととぼけたが、ROLANDは「してました」と明言した。モドリッチとのツーショット写真も見せたが「お前、これ偽者だろ」と信じてもらえなかったという。

 当時、お酒も飲んでいたという加藤は「たまたま何かイライラしてたんだね」と言い訳。サバンナの高橋茂雄に「初対面の人にそんなこと言うたらあかんよ」とたしなめられ、「ごめんね。そういう時、軽くぶん殴っていいよ」と平謝りだった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス