ロバート秋山 品川監督作で肉体美「日サロで一発ぶちかましてきました」

 ロバートの秋山竜次(42)と品川庄司の品川祐(品川ヒロシ)(48)が19日、都内で行われた出演映画「半径1メートルの君~上を向いて歩こう~」(26日公開)完成記念会見に登場した。

 本作は約10分の短編のオムニバス映画。品川が脚本・監督を務める「戦湯~SENTO~」に秋山が出演した。銭湯を舞台にラッパーの般若(42)と秋山がラップバトルを繰り広げる。

 品川は「コロナで銭湯に行く人が減って、終わったら裸のつきあいがあったらいいよね」と作品に込めた思いを語った。般若も秋山も映画で肉体美を披露。秋山は「日焼けサロンで一発ぶちかましてきました」と笑った。

 撮影中にはハプニングも。秋山は前貼りを着用して撮影したが、銭湯のシーンでは水で取れ「ただシンプルにフル××なんですよね。品川さん途中、僕のすぐ近くで足滑らせちゃって。先輩なんですけど、数秒前までチ××持ってた手で手握りました」と告白した。

 最後に秋山は「『甘味裁判官あんみつ先生』ぜひよろしくお願いします。架空ドラマ番宣入れさせていただきました」と、ジャケットの中に隠していたピンクの自作架空ドラマTシャツを披露。秋山節で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス