二宮和也「大きな一歩を踏み出す年に」嵐活動休止後メンバー初の公の場

 嵐の二宮和也(37)が18日、都内で行われた「JCB新テレビCM発表会」に出席した。昨年いっぱいでグループが活動休止して以降、メンバーで初めて公の場に姿をみせ、「大きな一歩を踏み出す年にしたいなと思っています」と力強く語った。

 今年の抱負を問われた二宮は「すごくたくさんの人に支えられているので、感謝をしながら、お芝居もバラエティーも、いろいろなことにまずはチャレンジしていきたい。頑張ります。面白いと思うものを応援してくれている方々に提供できたら」と真剣な表情で話した。

 今年でJCBは60周年。2009年からCMに出演する二宮は、起用された際のことを「びっくりしましたよね。大役をいただいたなという感じが今も残っている」と振り返った。さらに「100周年に、二宮も一緒に向かいたい。そう思っています」と切り出すと、同社関係者の姿を探して「(100周年のCMも)私はやらせていただきたい」と繰り返し、ちゃっかりアピール。「これが言えたので、今日は僕はもう仕事は終わりました」と続けて、笑いを誘った。

 新CMは18日からオンエア。二宮はハワイのトロリーバスの運転手やフードデリバリーの配達員などに扮(ふん)している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス