文字サイズ

嵐が明かす昨年末のジャニーズ大忘年会 約100人が集結、櫻井も感慨

 嵐の5人がそろって出演したフジテレビ系「嵐ツボ」が3日、フジテレビ系で放送され、昨年12月中旬にジャニーズ事務所で開催され、所属タレント約100人が集結した“ジャニーズ大忘年会”について、メンバーが語った。

 近藤真彦、東山紀之をはじめ、TOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーらがほぼすべてのグループが集まった。週刊誌にはTOKIOの松岡昌宏や嵐の松本潤、KAT-TUNの亀梨和也、KinKi Kidsの堂本光一、生田斗真らの出入りの際の写真も掲載されていた。

 年末に収録されていたこの日の特番「嵐ツボ」。『思い出に残る2017年の景色』というテーマのトークで、櫻井翔は「去年の年末のジャニーズ大忘年会の景色ですね」と振り返った。「ちょうど僕は(会場の)後ろ(後方)にいて、全体を見てたの。マッチさんがあいさつして、みんなが周りを囲む…。100人近くいたんだけど。『すげえ(所属タレントが)増えたな~』って(思いながら見ていた)。僕らが入った頃って、こんなにいなかったな、って」と感慨深げ。

 嵐のメンバーの中で、二宮和也だけは、風邪で体調が悪く欠席。リーダーの大野智は「楽しかったです。色んな人たちと色々お話できた。そりゃあ、なかなか(色んな人とお話)できないから」と伝えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス