峯岸みなみ、8年前の丸刈り動画は「1日だけで400万再生あった」

 AKB48の峯岸みなみが16日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、8年前の丸刈り騒動を振り返り「YouTuberのはしりと言われています」と語る一幕があった。

 番組では一般の男女に「男を見る目がなさそうな女」を格付けしてもらい、ぼる塾のあんりがそれを予想。あんりは峯岸を3位と予想した。

 あんり以外にも、峯岸が上位にくることを予想したゲストは多く、藤田ニコルは「アイドル活動中に、一応ダメなのに寄ってくる男がまずダメじゃないですか。それをOKとしちゃってるのが大丈夫なのかなあと…」と、8年前の騒動に触れた。

 峯岸は「(当時は)10代、若い時期の過ち」と振り返り「YouTuberのはしりって言われてますから」とコメント。当時、禁止されていた男女交際が発覚し、峯岸は自分で髪の毛を刈り、丸刈りとなって謝罪したが、その動画を載せたのがYouTubeだった。

 現在、その動画について「あれはファンの方が、あんなものは見られないと削除依頼がきたので、何日か後に消したんですけど、1日だけで400万再生あった」と、驚きの再生回数だったことを明かし、スタジオを驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス