AKB峯岸 こじはるの言葉に納得?「恋愛禁止の私たちに寄って来る男は…」

 AKB48峯岸みなみが14日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演。アイドルの恋愛事情を語った。

 MCのハイヒール・リンゴから「いままで何回くらい恋愛しました?」と振られると、「矢口さんに模範を聞きたい」と同席していた元モーニング娘。の矢口真里に困ったように話を振った。禁止されているアイドルの恋愛事情について、「そんなこと言うても、みんなしてるでしょ」とリンゴに問われても「それぞれ個人で…全員はない」とアイドル道を守っている人もいるとアピールした。

 さらにナジャ・グランディーバから「寄ってくる人はいるでしょう?」と問われると、元AKB48の人気メンバーだった仲間の言葉を紹介。「小嶋陽菜が『恋愛禁止と言われている私たちに寄って来る男に碌な男はいない』っていうのを言っていて、後輩は『なるほど』って」とその場にいた全員が納得していたことを明かした。

 またリンゴが「(AKBを卒業したから)もういいんじゃないの?」と問われると、「私まだコロナで卒業できてないので」と苦笑い。「4月に卒業予定だったんですけど、まだ出来てないので、“留年中”なのでクリアに」とまだ恋愛禁止だと訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス