Snow Man 「WEIBO」フォロワー98万人!中国語で感謝のスピーチ

レッドカーペットで笑顔で手を振るSnow Man=東京・白金台の八芳園(撮影・出月俊成)
レッドカーペットで笑顔で手を振るSnow Man=東京・白金台(撮影・出月俊成)
2枚

 男性9人組グループ・Snow Manが4日、都内で、中国版SNS「WEIBO(微博)」で活躍する著名人を表彰する「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」に出席した。「人気男性アイドルグループ賞」に選出され、昨年の「新人アーティスト賞」に続いて、2年連続での受賞となった。

 デビュー前の2019年8月からアカウントを開設しており、フォロワー数は大台間近の98万人。メンバーは中国語でスピーチし、ラウール(17)は「受賞できてとてもうれしいです。ありがとうございます」と喜んで、阿部亮平(27)は「来年もこの賞をいただけるよう、20201年僕たちもっと頑張ります」と誓った。

 昨年はコロナ禍で台北などでの海外公演が中止となったが、岩本照(27)は「アジアツアーは絶対やりたいですし、生で会える機会が来ると信じてますので、会えない時間で愛を大きくできれば!」と照れくさそうに“名言”を残していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス