石田純一 生配信で「低評価、低評価、低評価…一言で十分でございます」

 俳優の石田純一が28日夜、自身のYouTubeチャンネルで、ライブ配信を行った。

 石田は21日発売の「週刊新潮」で緊急事態宣言発令後の14日、焼肉店で午前0時過ぎまで会食し、最終的に10人程度の集まりとなったと報じられた。昨年4月に新型コロナウイルスに感染した石田。5月12日に退院したが、その後、会食後に酩酊状態で歩く写真が6月上旬発売の週刊誌で報じられ、批判を浴びた。再度の会食報道に、石田のもとには相当数の厳しい意見、「誹謗中傷」「罵詈雑言」が寄せられていたという。

 午後9時からの生配信で、石田は「厳しい意見もたくさん頂いておりますけども、今日も皆様のきたんのないご意見をお聞かせいただけたらと思います」とあいさつ。

 寄せられたコメントに目を通し、「もう早速来てますね。7、8回つぶやいて頂いておりますが、『低評価、低評価、低評価…みんな低評価を押すなら今!』…これ(このコメント)は1分ごとにあげて(投稿して)くれておりますけど、あのー、どのようなところで(低評価)とか、具体的に分かるようだとありがたいです。よろしくお願いします」としんみりと語りかけた。

 また「炎上商法ではありません。決して叩かれるのは好きではありません」と“炎上商法”との見方を否定。1人が何回も「低評価」を押していることを指摘し、「ディスインフォメーションというか、1人が何回も『低評価』と押していただいているので、そんな…一言(ひとこと)で十分でございます」と切々?と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス