山口もえ 夫・田中裕二退院で「パパさんおかえりなさい」「嬉しい」

 前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院中の爆笑問題・田中裕二(56)が27日午後、都内の病院を退院した。田中は所属事務所の公式サイトにコメントを寄せ、妻でタレント・山口もえ(43)の「迅速な対応」に感謝。体調もよく安定していることを報告した。山口は自身のインスタグラムを更新し、「パパさんおかえりなさい」と退院を喜んだ。

 田中は公式サイトに「この度は、お騒がせして申し訳ございません。妻の判断と医療関係者の迅速かつ適切な対応により、現在体調も良く、安定した状態に戻っております」と報告した。

 山口はインスタに金目鯛の煮付けの写真を投稿し、「夫が無事に退院しました!!しばらくは自宅にてゆっくり過ごしてもらいたいと思います。」と報告した。

 「今日はめでたいので金目鯛の煮付けを作りました」と明かし、「けしてお料理上手をアピールしたいわけではありません!!とにもかくにも・・・家族皆そろって嬉しいです パパさんおかえりなさい〓」(〓はハートマーク)とつづった。最後には「#やっとやーっと家族皆そろった」「#それだけで嬉しい」と喜びをにじませている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス