河北麻友子 結婚「本当に幸せー!」熱愛報じられた一般男性と2ショット報告

 タレントでモデルの河北麻友子(29)が一般男性と結婚したことが16日、分かった。同日に都内区役所に婚姻届を提出し、本人が自身のインスタグラムで電撃報告。お相手の素顔は明かされていないが、デイリースポーツの取材によると、昨年4月に写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられたワイルド系イケメン。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。河北は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 20代ラストで幸せをつかんだ河北の“小粋で最強”な結婚報告にネットが沸いた。

 インスタグラムで河北は「私、結婚しました!」と16日に入籍したことを報告。お相手の男性を「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!」と絶頂の喜びをつづった。

 文章とともに投稿されたツーショット写真は全部で3枚。一枚目は夫にもたれかかり、二枚目では腕を絡め、三枚目は夫を後ろからバックハグ。ラブラブ全開の河北の左手薬指には、大きな結婚指輪がキラリと輝いていた。

 相手の素顔は公開されていないが、写真に収まる2人はライダースジャケット姿。昨年4月に「FRIDAY」に交際6年と報じられた際も革ジャン姿で撮られており、ネットは「すっぱ抜かれた時の革ジャン2ショットで結婚発表するの強い」と河北の“強心臓”を称えた。

 河北はデイリースポーツでコラムを担当中。29歳を迎えた昨年11月のコラムでは「これまでは現実的でなかった“結婚”に関してもようやく意識できる段階に来たのかなと思います。母は28歳で結婚しており、自然と意識している部分はあるのかもしれません」と赤裸々に将来設計を練っていた。

 ◇河北麻友子(かわきた まゆこ) 1991年11月28日、米ニューヨーク生まれ。2003年に帰国。同年、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入り。12年にファッション誌「ViVi」の専属モデルになったほか、バラエティー番組にも多数出演。日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」では“出川ガール”として活躍している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス