ゴーちゃん。M-1“ご意見番”に 的確コメント連発にファン驚き

 テレビ朝日の公式キャラクター「ゴーちゃん。」が21日、公式ツイッターを更新し、自身が“ご意見番”化していることに驚いた。

 ゴーちゃん。は「ボクのツイートが、ユウキロックさんと作家の飯塚さんとともになぜか『ご意見番』みたいな感じで紹介されてるブイ… こうなるならもっとちゃんとやればよかったブイ…」と驚きと後悔をつづった。

 ゴーちゃん。は20日の「M-1グランプリ2020」で、それぞれの出場者にコメント。マヂカルラブリーに「準決勝でめちゃくちゃウケたほうのネタを2本目にした勝負勘も凄すぎたブイ!」、オズワルドに「荒れた場のあとに出てくるのは天下一品ブイ!」、東京ホテイソンに「いーや!1個自分たちの型を発明したけどでも決勝にはいけず茶の間には届かないけどもお笑いファンにはバレてるから飽きられないようにその型を改良しまくって進化して決勝に上がってきたすごすぎる人たち!ブイ!(備中神楽ツッコミ風)」と的を得たコメントを連発していた。

 これにはお笑いファンもビックリ。「ゴーちゃん。ちゃんとしてる」「すごい。全組分ある」「ゴーちゃん。愛がある」とお笑いへの熱量に感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス