浜崎あゆみ 高級靴ズラリ140足!愛犬との朝ルーティン写真で背景にクギ付け

 浜崎あゆみ
浜崎あゆみのインスタグラム@a.youより
2枚

 歌手・浜崎あゆみが11日、インスタグラムを更新。愛犬との幸せな朝のルーティン写真を公開した。

 「朝のみんなのにおいってなんでこんな至福の香りなのかと毎日思う」と記し、「#寝起きのにおいを #嗅いで回る母 #ウザ顔されようとも #しつこめに #くんくん1日分吸う #たまらん」と愛犬と見つめ合う写真を投稿した。

 茶のスウェット姿の浜崎の愛犬への愛情たっぷりな表情はもちろん、どうしても目が行ってしまうのが、背景に写っている大量の豪華な靴の数々。

 浜崎は2014年に発売した初のスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」の中で、靴やバッグのコレクションを紹介しているが、靴に関しては、当時、専門家の鑑定では、1足15万~20万円の靴が約200足という鑑定結果もあった。また、「靴」「バッグ」「下着」それぞれに1室が充てられ、お手伝いさんらに並べかえられないよう、どの部屋にもキーロックが設置されている、と公表されていた。

 今回の写真では、1段あたり5足の靴が納められており、下段はブーツ系が並んでいるよう。写っているだけで推定約140足。黒いショートブーツ、黒いハイヒール、サンダル…というように、きちんと整頓されており、もちろん、浜崎愛用の高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」も揃っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス