あゆ所有靴4千万バッグ3千5百万円?

 23日に発売された歌手・浜崎あゆみ初のスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」の中で紹介されているブランド物の靴やバッグのコレクションについて、28日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」が鑑定を試みた。

 鑑定を依頼したのはブランド王ロイヤルを運営するロイヤルシステムの森田勉社長。対象となったのは本の掲載写真に写っている物だけだったが、森田社長の鑑定は1足15万~20万円の靴が約200足で、約4000万円。ほとんどがシャネルだというバッグは日本未発売の物も含まれ、一つ70万円として約3500万円と見積もられた。

 スタイルブックにはあゆが日米に持つ家3軒が紹介されており、本で紹介された靴、バッグは日本の「メインハウス」に納められている分だけ。しかも「靴」「バッグ」「下着」それぞれに1室が充てられ、どの部屋にもキーロックが設置されていて、あゆ以外は誰も入れないようにしてある。知らない間に並び替えられるのが嫌だからだという。

 その他にも、犬専用の部屋があって、人間用に見えるベッドのカバーはベルサーチの特注品だとか。こんなあゆの日本人離れしたセレブ生活のほんの一部だけで、計7500万円と見積もられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス