文字サイズ

松田ゆう姫、ウーマン村本には自らアプローチ 漫才を見て目を付けていた

 俳優・松田優作さんの娘で、アーティストの松田ゆう姫が6日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、ウーマンラッシュアワーの村本大輔との熱愛報道についてコメントした。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「恋の炎はどうなんですか」と尋ねられた松田は「炎ってどんな炎ですか」と苦笑い。さらに「ラブラブなの?」と追及されると「大丈夫、大丈夫。いやいや、そんなことない。やばいやばいやばい」とわかりやすく動揺した。

 鈴木紗理奈に「どこが好きなん?」と追い打ちをかけられると「えー、うーん、何か…理由がないとですよね」と答えに困った。田中が「お付き合いはしてるんですよね」と助け船を出すように確認すると、「ハイハイハイ」と認めた。爆笑問題・太田光が「どこが好きなの」と改めて尋ねると「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と説明した。

 田中が出会いについて尋ねると「まだ表になってないですけど、映像作品で1日だけ一緒になって」と告白した。撮影時には「一言もしゃべらなかった」が、その後「仲いい人に『言っといてよ』って」と自らアプローチしたという。これには太田も「信じられないよー」と目をまん丸にして驚いていた。

 松田は「漫才を見ておもしろいと思ってた」と以前から“目を付けていた”とし「村本さん」と呼んでいることも説明。杉村太蔵から、将来のことについて聞かれたが「何も考えてないです」とまだ結婚の話題は出ていないと笑顔で語った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス