阿佐ヶ谷姉妹が久々スタジオ復帰 PCR検査の部屋ではレモンと梅干しの写真が…

 お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が30日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」で、2週間ぶりにスタジオ復帰を果たした。阿佐ヶ谷姉妹は仕事で一緒だった人から新型コロナの陽性反応者が出たため外出を自粛していた。

 番組冒頭「帰ってこいよ」の替え歌で「帰ってきたよ~」とハモって披露。そして「戻って参りました。こちらのスタジオ」と久々のスタジオ復帰を喜んだ。

 2人は事務所のマネジャーが新型コロナを発症したことから16日の放送は別場所から参加。23日も、別の仕事関係者がコロナ陽性者が出たことから自宅からのリモート出演となった。

 保健所からはPCRが陰性でも29日まで自宅待機をするように言われ、晴れてスタジオ復帰。PCR検査も2度受けたといい、「ご心配もお手間もおかけしました」とコメント。阿佐ヶ谷姉妹は唾液で検査を受けたといい、採取する部屋に「梅干しとレモンの写真が貼ってあって、それを見て唾液をと」言われたという。

 姉の渡辺江里子は「唾液ダラダラ」出たと言うが、妹の木村美穂は「ご飯を食べた直後で水をあんまり飲んでなくて…」と唾液採取に苦労したことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス