文字サイズ

南キャン山里、がく然 番組グループLINE存在知り「僕以外で形成されてるね」

 南海キャンディーズの山里亮太が19日、日本テレビ系「スッキリ」で、番組のグループLINEが存在していることを知り、ショックをにじませた。

 番組ではクイズッスのコーナーで山里とオードリー若林正恭のライブ「たりないふたり2020~春夏秋冬~秋」をVTRで告知。そこで若林が日本テレビの水卜麻美アナのLINE既読無視が「激しい」と訴え、山里に向けて「『スッキリ』のグループLINEの中ではどうなの?ミトちゃんの返しは」と山里に聞いた。

 すると山里は「グループLINEなんかあるの?」とがく然。若林はあわてて口を押さえる素振りを見せたが、山里は「グループLINEあるの?あるの?」と何度も聞き、スタジオでも改めて加藤浩次に「グループLINEあるの?」と聞いた。

 加藤は「いやいや、あれよ。少人数よ。月火水木金の演者とスタッフが入ってるグループLINEよ」と説明。すると山里は「僕以外(全員)じゃない」「それは僕以外で形成されてるね」と再びがく然。加藤は山里が「天の声」であることから「天は電波が届かないじゃない?」とサラリとかわしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス