山下智久が退所後初のインスタを更新「どんな未来が待っているかはわかりませんが…」

 10月末でジャニーズ事務所を退所していた俳優の山下智久が12日、退所後、初のインスタグラムを更新した。

 山下は「いつも僕を応援してくれている大切な皆さん」と切り出し、「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるよう前に進み続けていきたいと思います」などとつづっている。

 写真は夕暮れにたたずむ写真で、ファンへ「子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います」「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません」と感謝。「最後になりますが、これまで温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださったジャニーズ事務所の皆様に心から感謝致します」と事務所への感謝も忘れなかった。

 今後の活動については「準備が整い次第改めてinstagram、SNSを通じてお知らせさせていただきますので、もう少しの間待っていて下さい」とした。

 山下は未成年女性と酒席をともにしたという報道を受け、無期限で活動自粛をしていたことから、8月2日の投稿を最後にインスタグラムの更新はなかった。

 山下は10日にファンクラブサイトで「この3カ月という期間に、僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事、これからの事を改めて考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせていただきました」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス