文字サイズ

「流れ星」瀧上と離婚の小林礼奈 娘の運動会出席権を瀧上に譲る…パパと行くモードに

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が31日、ブログを更新し、娘の運動会があり、コロナ対策のために保護者は一人しか参加できないことから、今回は瀧上に譲ったことを明かした。

 小林はブログのタイトルを「運動会と葛藤」とし、「今日は 娘の運動会でした!」と投稿した。「だが、しかし!!コロナウイルスの関係でパパかママのどちらかしか参加できないとの事」と事情を説明。小林は「もちろん 私が行くよね」と当然自分の出番であると記した。

 しかし、「こないだのぶどう狩りおじさんの流れでパパを思い出し ピンポンしてお土産届けた日に運動会行く約束をパパとしていて。。。もう、運動会はパパと行くモードになってしまった娘」と娘はすっかり瀧上が来ると思っていたことをつづった。

 小林は「私も めちゃくちゃ、もう、めちゃくちゃ行きたかったし 楽しみにしていたけど 今回は譲ったよ」と娘のために譲ったことを記した。小林は「はー、、、、行きたかった あまり関係はよろしくない中 譲った事と、私がどれだけ 娘の運動会を楽しみにしていたかを説明し ありがとうと言ってくれ!!当たり前だと思わず譲ってくれてありがとう!と感謝の気持ちを持つようにと説明し、なんとか言わせ←なんとか、なんとか自分の中で納得するよう心を持っていき 私は諦めました」と葛藤した胸中をつづった。

 小林は「結果、悩んだりしていた事で脳が疲れていたみたいで 運動会行ってる間 私は寝込んでました」と疲れ果てた様子。しかし、「娘の気持ちを優先できた自分を褒めよう!」とポジティブに記した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス