谷村奈南 「前髪パッツンにしました」、瞑想の大切さも訴え…フォロワーから反響

 谷村奈南
 谷村奈南のインスタグラム@nanatanimuraより
2枚

 歌手の谷村奈南が31日までにインスタグラムを更新し、「前髪パッツンにしました」と写真を投稿した。

 谷村は「誰もが望まない大切な人との言い合い 悲しみや怒りの感情がこみ上げてくるとき その人と、どんな時間を過ごしたいのか 一生を振り返るとき、どちらかが旅立つとき、相手とどんな時間を過ごしていたかったか その瞬間、自分のエゴなどどうでもよくなる」と大切な人との関係について投稿した。「ただ、この人の笑顔が見たいと思う 笑い合って過ごしたいと思う その瞬間、エゴの力が急速に弱まる お互いの揺るぎない愛が圧勝する」と記した。

 谷村は「私の場合は、母に対してこう思います」と実践していることを明かし、「皆さんにとってもそれぞれの大切な人がいると思います。恐れは怒りを生み、愛は調和を生む。どうありたいか、常に自分で選択していこう。そのためには、その時の自分の感情にまずは気づくことが大切です なので、日々瞑想で内観するくせをつけておこう!笑」と呼びかけた。

 さらに谷村は「10月は私にとって目まぐるしい1か月でしたが、人生の中でも主要と呼べるくらい大きな【気づき】がいくつもありました。良いことも、悪いことも、どちらからも学ぶことが出来れば、失うものなど何もない。最終日、あっぱれ!笑」と月末の心境を表した。

 最後に「皆様Happy Halloween 素敵な最後の10月をお過ごし下さい あっ!前髪パッツンにしました」と報告した。

 フォロワーからは「前髪似合ってる可愛い」「めっちゃかわいい」と好評。谷村の真摯な言葉にも「奈南ちゃんらしいメッセージ」「ありがとうが言える人になります」などと続々と反響が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス