山本舞香 北村匠海に「ウソつけ!」イジりまくり、最後は絶賛「顔がシュッとして…」

 壇上で笑顔を見せる北村匠海と山本舞香=東京・有楽町
 笑顔でトークする山本舞香=東京・有楽町
2枚

 自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで29日に逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者(23)がメインキャストで出演している、映画「とんかつDJアゲ太郎」が30日、公開された。都内で行われた初日あいさつに、主演の北村匠海(22)、山本舞香(23)、浅香航大(28)、池間夏海(18)、二宮健監督(28)が登壇。当初は伊藤容疑者も参加予定だったが、キャスト登壇前に司会のフジテレビ・佐野瑞樹アナウンサー(48)から、「出演者の伊藤健太郎さんは昨日の報道を受けまして欠席となりました」と案内があった。

 今年1月に伊藤容疑者との熱愛が報じられた山本は、明るく振る舞って、ショックを感じさせず。観客に向かって何度も大きく手を振って、「うれしいですね。久しぶりに照明を浴びて、皆さんの顔を見られるのは」と感謝。北村とコミカルな掛け合いを見せて、「アハハ!!」と大笑いする場面も交えながら、「今日から皆さんでこの映画を育ててもらえたら」と呼びかけた。

 1年前の撮影では、現在より8キロ以上も体重が重かったという北村について、山本は「今とは大違いのムチムチわがままボディだった」とイジりつつ回想。北村が「アゲ太郎に合わせてたから。長年かけて蓄えて」と釈明すると、山本は「ウソつけ!!」と鋭いツッコミを入れて、「顔がシュッとして、彫りが深くなって、スマートになられた」とイケメンの“進化”を絶賛していた。

 北村と山本は今作のPRのため、バラエティー番組などに多数出演。山本が北村を「弱々(よわよわ)すぎる」とイジるなど、北村イジりがおなじみとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス