山口智子の通販愛にレジェンド松下も仰天 夫・唐沢も「ものすごい通販好き」

 女優の山口智子が27日、フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演し、夫婦ともどもはまっている通販愛を熱弁した。

 山口は「生活全てが通販で成り立っている」と豪語するほどの通販マニア。「でも、もともと、唐沢さんがものすごい通販好きで、世の中が除菌体制になる前から除菌、防カビ、防ダニ、この3つに対するアンテナが最高だったんです」と、夫である俳優・唐沢寿明の通販の“先見の明”を明かした。

 この通販マニア・山口の前に立ちはだかったのが、実演販売界のスーパースター・レジェンド松下氏。紹介された山口は当然、松下氏が紹介した商品も何度も購入しているといい「名作は『ブラックホール』とか。関わってますよね?」と聞くと、松下は驚きの表情。「それは地上波でやってないです。予想外の商品でびっくりしてます」と、山口の“モンスター視聴者”ぶりに苦笑いだ。「ブラックホール」とはカーペットの下などに置く防ダニグッズ。

 その後、吸水性に優れたクロスが出てくると「これ、持ってます。例のアレでしょ?」とニヤリ。そして「これ、すっごいいい。これまず主人が買って、感動して。車を拭くのにすっごい便利」とすでに購入済みであると明かし、スタジオを驚かせた。

 そんな山口でも通販で失敗することはあるのか?との質問には「後悔することもたまーにあるけど、それも自分への修行。見る目がたりなかったと…」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス