中村江里子アナ インスタ再開を報告…アカウント消滅し「ちょっと怖いですが」

 中村江里子
中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 インスタグラムのアカウントが消滅したことを開かしたフリーアナウンサーの中村江里子が27日までに、「インスタ、再スタートしました!!」と笑顔の写真で報告した。

 中村は「正直まだちょっと怖いのですが、やりますよー。家族も早く再開した方が良いのでは?と言ってくれて」と再開したことを投稿。「日曜日、フランスは夏時間から冬時間になりました!日本との時差は8時間になりました!」と日仏の時差について記した。「朝は1時間得した感じで家族みんなで朝寝坊。キッチンの時計の針を1時間戻しました。時計、真ん中はフランス 右は日本左はNY」と時計を3つ並べた写真を投稿。

 「NYには義姉ファミリーが住んでいます。NYは来週末に冬時間なりますが、今日ついでにNYの時間も直しちゃった 一日中、雨のパリでした 暖炉に火を入れて…これからもどうぞ宜しくお願い致します」とし、「以前のインスタの、あの日の空が、景色が、ファッションが見たい なんてご要望があれば、全ては無理かもしれませんが、また投稿出来ますよー」と呼びかけた。

 中村アナは21日に更新したブログでインスタグラムのアカウントが完全に消滅したと報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス