文字サイズ

三浦春馬さん代表作「キンキーブーツ」特別映像が公開「春馬はいつまでも大切な一員」

 7月に急死した俳優の三浦春馬さんの代表作の一つでもあるミュージカル「キンキーブーツ」の特別映像「Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie」が完成したことが27日、公式ツイッターで発表された。

 同ミュージカル公式ツイッターには「当初ブロードウェイチームから許諾された上限である12分のパフォーマンス映像と、ブロードウェイチームから寄せられるコメントを加えて15分程度の特別映像と想定していましたが、クリエイティブスタッフの皆様から寄せられたメッセージを全て収録」したことや、さらにニューヨークの劇場で収録された「三浦春馬の未公開映像なども盛り込み、20分強の映像となりました」と説明。

 「この映像を実現するにあたって特別な許諾をくださり、インタビュー映像も含めてご尽力いただきましたブロードウェイのキンキーブーツカンパニーのご厚意と友情に心から感謝申し上げます」とブロードウェイサイドに感謝をつづり「皆様の心に、三浦春馬のローラの輝きがいつまでも残りますように」と締めくくられている。

 三浦さんの死去後、ファンの間では、キンキーブーツの舞台のDVD化を求める声が殺到。権利などの問題でそれはかなわなかったが、9月4日に「BWチームのご厚意で、15分程度の特別映像を後日アップさせていただく事となりました」と告知していた。

 映像は「春馬はいつまでも『キンキーブーツ』ファミリーの大切な一員です」というテロップから始まり、三浦さんの笑顔がちりばめられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス