古坂大魔王 妻・安枝瞳が第2子妊娠…長女2歳の誕生日に発表

 ピコ太郎の“プロデューサー”として知られるタレントの古坂大魔王(46)の妻でタレントの安枝瞳(32)が、第2子を妊娠していることが17日、分かった。ツイッターで報告した。この日は第1子長女の2歳の誕生日でもある。

 古坂はツイッターで「こんな世なのですが、娘魔王の2歳の誕生日の本日、嬉しくてヘッドスピンしそうな報告させて貰います」と切り出し、「この度妻様との間に…第2子を授かりました!産まれるのはもう少し先なのですが、妻俺娘魔王と毎日お腹スリスリして待ってますので、元気にオギャーと産まれてきてくださいな!です!」と17年8月に結婚した安枝が第2子を妊娠していることを発表した。

 安枝もツイッターで「娘の2歳の誕生日でもありますが、この度私のお腹に赤ちゃんがいることもご報告させてください」とすでに安定期に入っていることを報告。妊娠初期はつわりがひどく、「コロナ禍でお仕事が落ち着いていた夫にとても助けられた数ヶ月でした。本当に夫と早速我慢させてしまった娘に感謝しかありません」と夫の支えに感謝した。

 そして「母親として、まだまだ未熟で周りの皆様に沢山助けていただきながら娘を育てていますが、兄弟もしくは姉妹ができるということでより一層明るく元気なおかんで私らしく頑張りたいなと思ってます」などと記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス