文字サイズ

菊池桃子がYouTubeラジオ開設 全て自宅収録の“激レア”音源

 女優の菊池桃子(52)が、27日に公式YouTubeチャンネルを開設し、ネットラジオ番組「菊池桃子のYouTubeラジオ『今日もお疲れ様です。』」を配信することが26日、分かった。

 番組のモットーは「ひとに優しく、自分にもやさしく」。また「コロナの影響による新生活様式の中で奮闘するミドルエイジに“癒し”を」をコンセプトに、自身の思いや秘蔵エピソードなどを披露。メンタルケアカウンセラーの資格も取得しており、リスナーに安らぎと翌日への活力をプレゼントしたいとの思いを込めている。

 配信されるコンテンツは全て、菊池が自宅で収録する“激レア”な音源。27日の初回配信では、自身で作曲したオープニング曲やBGMを披露し、「半世紀以上生きて、さまざまな経験を積みました。人生、悲しいこと苦しいこともあるって経験で知り、遊び心も身につけました。そんな今、ラジオで皆さんに話したいこと、たくさんあるんです」と思いを語っている。

 菊池はデイリースポーツの取材に「この時代に、何か新しい息抜きと楽しい時間をお届けしたいと、手作りのラジオを企画しました。楽しんでマラソンのように続けていきます」と、穏やかに意気込みを示した。番組は毎週火曜、木曜に配信される。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス