ミッツ、コロナで女装タレントの“連絡網”作成 本名、実家連絡先など「独り身が多いから」

 タレントのミッツ・マングローブが6日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、新型コロナの影響で女装タレント同士で何かあった場合に備えて連絡網を作ったこと明かした。

 番組では加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜にインタビューし、終活の重要性などを聞いた。

 これにミッツは「私みたいな生き方をしている人は独り身が多い」と打ち明け「ステイホーム中もマツコさんとかと連絡しながら、今後どうしていこうかと、ざっくりしたものですが、そういう話もするようになった」と、マツコ・デラックスらと万が一の場合の話をするようになったという。

 その中で「どこで何があるかわからないので、仲間内で連絡先と、実家がどこにあるか、実家のご両親が自分の境遇をどのぐらい理解しているかとか…」を話し合ったといい、坂上忍が「連絡網を作ったの?」と聞くとミッツは「作ったんです」と明かした。

 ミッツは「(女装タレントは)トンチンカンな名前が多いから本名を知らないって多い」とも言い「いざ、何かあって救急車呼んで『デラックスです』とかじゃ困るから、本名も記載、基礎的なことから見直すきっかけを頂きました」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス