JOY 不倫報道の瀬戸大也・妻に同情 謝罪文発表に「気の毒で…」

 タレントのJOYが24日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GoGo Smile」で、不倫が報じられ謝罪した競泳の瀬戸大也の妻・優佳さんも謝罪文を発表したことに「気の毒で」と同情した。

 番組では、瀬戸の不倫報道について特集。23日深夜に発表した謝罪文書についても触れた。

 文書には瀬戸だけではなく、妻も「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを発表している。

 コメントを求められたJOYは「ビックリしましたけど、こうなってしまって奥さん一緒に謝罪文、気の毒でかわいそう」と、妻に同情した。

 今後についても、2人の子供が保育園に通っていることから、妻には「ママ友もいると思う。いろいろ言われるストレスもあると思う」とも想像し「そういうのを考えるとすごいかわいそうで…」とも語った。

 一方の瀬戸については「瀬戸選手はアスリートですから、信頼回復して、結果を出して」と、水泳で成績を出すことが一番の償いになるとの思いを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス