文字サイズ

MBS辻沙穂里アナ 幸せ報告「毎日大きな安心感で包んでくれた」G山本と結婚

 プロ野球・巨人の山本泰寛内野手(26)と結婚していることがわかったMBSテレビの辻沙穂里アナウンサー(26)が15日、インスタグラムでコメントした。

 仲むつまじいツーショット画像を2枚アップした辻アナは「昨日一部報道にありましたように読売巨人軍の山本泰寛さんと結婚しており、このたび新しい命を授かることができました」と結婚、妊娠を報告。

 「一会社員という立場で結婚や妊娠といった報告をするべきではないと思っていましたので、安定期に入り、主人のシーズンが終わったら、お世話になっている方々には自分からご報告する予定でしたが、意図せず、このような形となってしまい申し訳ございません」と続けた。

 夫婦ともに東京出身、慶大卒で昨年婚約し、今年入籍。辻アナは「優柔不断で不器用な私が彼と同じ方向を向けるまで、いつもそっと待ってくれて、出会った日から今日まで一緒にいられる日も離れている日も、毎日大きな安心感で包み込んでくれた人と家族になり、これから先の長い人生を一緒に歩んでいけることにとても幸せを感じています」と心境を告白。

 「突然のご報告となってしまいましたが、たくさんの祝福の言葉をありがとうございました。今後もよろしくお願い致します」と結んだ。大阪でのアナウンサー業務の継続は未定とされているが、自身の今後については触れなかった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス