関ジャニ丸山が暴露!関西系ジャニーズに課せられた「鉄の掟」とは

 関ジャニ∞の丸山隆平とAえ!groupの福本大晴、関西ジャニーズJr.角紳太郎が16日に放送される毎日放送のグルメ番組「水野真紀の魔法のレストラン」(後7・00)にゲスト出演する。ダンスにギャグにと、関西系ジャニーズのDNAを爆発させる。

 今回の特集は「SNSで話題沸騰!関西即完グルメ ベスト8」。福本はクイズ出題者として登場し、猫が富士山になるという不思議なギャグを披露。リポーター役の角も独特の猫ギャグをかぶせ、スタジオを大爆笑させる。

 スタジオで、レギュラーのロザン・菅広文から「どうなってんの?ジャニーズ」と振られたV6・長野博は「ほんとごめんね」と苦笑い。「丸ちゃんのせいじゃないの?」と聞かれた丸山は「確かに脈絡のないギャグは僕からかも。関西の番組で育てられた僕たちは『振られたら0.5秒で返せ』と言われてきたから」と、その驚異的な瞬発力の理由を明かした。

 さらに、京都「朧八瑞雲堂」の“15分で完売”した極厚生どら焼きが登場。ジャニーズの嵐がある番組で試食したことで即完グルメになったという。福本と角が「A・RA・SHI」のダンスを披露すると、メインMCの女優・水野真紀は大興奮。「今日のVTRは特によかった。寄りはそんなにいらないから、引きでしっかり見たい」とカメラワークにまで口を出すほど、乙女心を爆発させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス