丸山&本並氏 爆笑結婚式【全容】牧師は前園「僕もビックリ」

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表の本並健治氏(56)が5日、結婚を電撃発表した。同日にさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイに2人が花嫁ドレス&タキシード姿で登場。牧師役で元サッカー日本代表・前園真聖も登場し、爆笑結婚式を行った。

 【以下、ランウェイ結婚式の様子】

 前園「本並健治さん、あなたは今、丸山桂里奈さんを妻として、配信をご覧の多くの方の前で夫婦になろうとしています。汝、健やかなるときも、病めるときも、妻の理解不能な言動に振り回されることなく(丸山苦笑い)、その、ゴールキーパーとしての懐の深さ、そして無駄に深い彫りの深さに(本並氏苦笑い『失礼な』)命ある限り愛し続けることを誓いますか」

 本並氏「はい、誓います」

 前園「丸山桂里奈さん、あなたは今、本並健治さんを夫として、配信をご覧の多くの方の目の前で夫婦になろうとしています。汝、健やかなるときも、病めるときも、イタリアで生まれ育ち、日本代表に上り詰めた夫を、ルールを知らなくても、相手ディフェンダーを抜き去る切り返しの速さと、頭の切り替えの早さで、これを愛し、真心を尽くすことを誓いますか」

 丸山「はい、誓いまーす…で、大丈夫なんですか」

 前園「伸ばさなくていいです」

 丸山「ごめんなさい、すいません、誓います」

 前園「それでは新郎新婦、2人の結婚の証しとしてお互いソーシャルディスタンス、投げキッスをしてください」

 (互いに投げキス)

 前園「ここに2人が正式に夫婦となられたことを宣言します。おめでとうございます」

 本並氏「ありがとうございます」

 丸山「ありがとうございました」

 NON STYLE・井上裕介「まって、まって、まって、マジなのこれ?」

 田中みなみ実「マジです」

 井上「東京ガールズコントやろ」

 田中「本当の結婚式です」

 井上「マジのやつ?牧師、前園さんですよ」

 前園「ぼくもびっくりしてますから」

 田中「スペシャルステージと思われてる方もいると思いますが、本当の結婚式でして、お2人はたった今夫婦となりました」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス