新婚のバカリズム 下の階に作業部屋…ご飯食べたらすぐ「行きたい」に大吉、大悟も注意

 お笑いタレント・バカリズム(44)が1日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜、後10・00)に出演。昨年12月24日に結婚した元でんぱ組.incの夢眠ねむさん(年齢非公表)との不思議な結婚生活について語った。

 新居とは別に、「同じマンションの下の階に作業部屋を借りて」いるバカリズム。そこにパソコンなどを置き、仕事の作業をしているが、結婚し、「作業部屋」に戻るタイミングが「けっこう難しくて」と明かした。

 「ご飯は一緒に食べるじゃないですか、作ってもらうんで。僕的にもう(作業部屋に)行きたいんだけど、食べてすぐに行く、ってのはちょっと…なんか…」と打ち明けると博多大吉は「それはダメよ」「レストランじゃないんだから」と笑いながら注意された。

 バカリズムも苦笑し、「だからすごくくつろいで、あと『2くだり』で終わったら(作業部屋に)行こうかな、みたいな」と戻るタイミングを図っていることを明かすと、千鳥・大悟からも「それ一番、今(奥さん)怒ってます」と苦笑いでツッコミを入れられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス