文字サイズ

志尊淳、保育園時代に先生をデートに誘う 2人きりで映画「一番の大恋愛」

 俳優の志尊淳が21日、NHK「あさイチ」に出演。保育園時代に、大好きだった保育士をデートに誘い、2人きりでデートを実現させただけではなく、“ファーストキス”も成功させたおませな過去を明かした。

 番組では志尊の経歴などを紹介したが、その中で、初恋が保育園の先生だったと告白。「ぼくの一番の大恋愛」と懐かしそうに振り返り「本当に大好きだった先生がいて、いたずらばっかりしてた。好きって伝えられなくて…」と語った。

 いよいよ卒園が近づき、志尊は「一緒に出かけたいと思って、映画に誘った」と、保育園児としては驚きの行動に出る。そして2人きりで映画デートを実行するも「映画どころじゃなくて。ここに先生がいると思うと、ソワソワしちゃって。何を思ったかチューしちゃった。ほっぺに」と突然、隣に座る先生にチューしちゃったという。

 「なんでチューしちゃったんだ?」と動揺していたところ、なんと先生からも「チューを返された」といい「それが忘れられない!」と悶絶。

 これに博多大吉は「すごくない?保育園児が先生を映画に誘うって…」と驚きの声。ちなみに見た映画は「コナンでした」と明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス