加藤浩次 レストランで耳にするイライラ会話…「あ、加藤」「テレビ見ないから」

 タレントの加藤浩次が18日、TBS系「この差ってなんですか」(火曜、後7・00)に出演し、レストランなどに入ってたまたま聞こえてくる「イライラする会話」について表情豊かに再現し、爆笑を誘った。

 番組では「イラッとする一言」について進行した。上地雄輔が「飲み会みたいなのに呼んで頂いて、こういう仕事をしているとあるかもしれないけど、社長さんが来て挨拶をされる」と状況を説明した。その時に「社長さん」が上地に「テレビをあまり見ないから(知らない)」と言うことがあるそうで、上地は「一発かます方がいる」と話した。

 加藤は「テレビ見てないことがすごいというか、それでマウンティングしてくるやつがいる」と応じた。「例えばレストランとかに行って『あ、加藤!』とか言う人いるじゃない。その横の奴が『加藤?テレビ見ないから分からない』」とリアルな会話を再現し、笑いを誘った。

 加藤はさらに「ほら、朝の『スッキリ!』に出てる」、「朝は見ないから分からない」と会話を再現。「その会話が聞こえるとイライライライラ」と顔をしかめて爆笑を誘った。加藤は「どっちでもいいいんだけど」と知られていても、知られていなくても気にしないと付け加えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス