文字サイズ

浜田ブリトニー 待望の第2子妊娠…5月に突然歌が頭に浮かぶ→検査したら判明

 漫画家でタレントの浜田ブリトニー(41)が、第2子を妊娠していることが13日、分かった。現在、妊娠5カ月。9月に会見を開くという。

 パネェ(“半端ない”のギャル語)が口癖の浜田らしく、妊娠もパネェ経緯で判明した。関係者によると、5月に突然、オリジナルのメロディーと歌詞が浮かび、お絵かき歌「タケちゃんのうた」を制作。かねて子作りに励んでいたこともあり、赤ちゃんが舞い降りた“お告げ”ではないかと検査したところ妊娠が分かったという。

 ブリトニーは2018年4月に第1子となる長女を出産。19年3月に長女の父親であるお笑いタレントの岩見透(35)と結婚した。

 17年6月に子宮頸(けい)がんの手前となる子宮頸部(けいぶ)高度異形成の手術を受けた経験もある浜田は、デイリースポーツの取材に「(長女の)雫(しずく)が産まれてから、第2子までに2回、稽留(けいりゅう)流産し、手術しております」と告白。待望の第2子妊娠に「3度目の正直で、神様が第2子と歌やキャラクターをプレゼントしてくれたのかも。感謝してますし、とてもうれしいです。こういう時期ですし、気をつけながら、無事出産できることを心から願っています」と喜びの声を伝えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス