文字サイズ

LA在住のローラ 「陰性」確認も咳止まらず困る…咳の人はスーパー入れず

 米ロサンゼルスを拠点にしているタレント・ローラが10日深夜、ツイッターを更新。新型コロナウイルスの検査を受け、「陰性」だったというが、咳が止まらなくなったりして、困っていることを明かした。

 ローラは「咳がずっと止まらないときにおすすめな方法あるかな?」と切り出し、「アメリカもスーパーとかにいくと、コロナじゃなくても咳をしている人は入れません。って書かれていたりするの」とコロナの影響で、咳をしているだけでスーパーなどに入らせてもらえないことから、困っていることを明かした。

 また、自身については「もちろんこの前検査をうけたら陰性だったから大丈夫だったんだけど。。」と説明している。

 この投稿に、フォロワーからさまざまな意見が寄せられ、その中から「呼吸器内科で咳喘息と診断されてからは、吸引する薬をもらいすぐ楽になりました 近所に売ってる市販薬だと効くものはありませんでした 良かったら咳喘息疑ってみるのもいいかもしれませんよ!」というコメントを引用。「もしかしたらそうかもしれない みんなたくさんのアドバイスをありがとう!漢方も試してみる」と寄せられた助言に感謝していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス