渡辺直美 本家ガガが「Rain On Me」パロディ動画に反応で「ぎゃ!!!!」

 タレントの渡辺直美が4日、ツイッターを更新。世界的アーティストのレディ・ガガが、渡辺がカバーした「Rain On Me」のパロディ動画に反応したことに「ぎゃ!!!!」と驚きの反応を示した。

 渡辺は7月にSNSでゆりやんレトリィバァとともにガガとアリアナ・グランデのMV「Rain On Me」をカバー。そのクオリティの高さに渡辺のYouTubeチャンネルでの再生回数が4日午後3時現在913万回を突破している。

 また世界的音楽チャートのビルボードでもこの動画が取り上げられ、ビルボード公式ツイッターでも2人のパロディ動画を「見て!」と呼びかけ。ガガの振り付けを手がけるリッチー・ジャクソン氏もツイッターで渡辺の動画を添付し「This takes the day!Love it!」と投稿し、ガガはこのジャクソン氏の投稿をリツイートして「Love this!!!」と反応した。

 このガガの投稿に渡辺は「ぎゃ!!!!」と驚き「GAGA様 I LOVE YOUです」と感激の言葉を投稿していた。ガガの渡辺の動画投稿は4日午後3時現在、リツイートが1万件を超えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス