清原果耶 自粛期間も規則正しく「7時、8時起き」

フォトセッションで手を振る清原果耶(右)とリモートで参加した桃井かおり=東京・新宿バルト9(撮影・三好信也)
イベントに登場した清原果耶(左)、藤井道人監督とアメリカからリモートで参加した桃井かおり(上)=新宿バルト9(撮影・三好信也)
イベントに登場した清原果耶(中央)、藤井道人監督とアメリカからリモートで参加した桃井かおり(左)=新宿バルト9(撮影・三好信也)
3枚

 女優・清原果耶(18)が3日、都内で、映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(9月4日公開)の完成披露試写会に登場した。共演の桃井かおり(69)は拠点の米ロサンゼルスからリモートで参加した。

 初主演&自身初主題歌の今作を「本当に本当に大切な作品です」とアピール。自粛期間の生活を問われると「規則正しい生活を送ろうと、7時、8時には起きて、朝ご飯を作って…」と真面目なエピソードを披露し、会場を驚かせた。

 14歳の少女と星ばあの不思議な出会いと、その成長を描く物語。12歳で受けたオーディションに合格し女優の道に進んだ清原は、14歳の自分に伝えたいことを聞かれると「そうですね、14歳の自分がその時一番楽しいことができていたら良かったと思うよって18歳の自分は思います」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス