TBS古谷有美アナ 結婚と妊娠を報告…「八月一日よりお暇を」とインスタに

 TBSの古谷有美アナウンサー(32)が24日、インスタグラムを更新し、結婚と妊娠を発表した。産休にも入るとみられる。

 古谷アナは直筆と思われる筆致で「皆様にご報告です」とし、「私事ではございますが、今年に入って結婚をし この度お腹に新たな命を授かりました」と結婚していたことと妊娠もしたことを明かした。

 「母子ともに至って健康ですが これからお腹が大きくなるなか仕事を続けることにより 周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に 現状のコロナ禍ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり 八月一日よりお暇を頂くことに致しました」と投稿し、産休に入るとみられる。

 「この時期まで仕事を続けたいという気持ちを認めてくださった関係者の皆様には、心より感謝致します」と周囲に感謝。

 「いち会社員であります故、本来はこのようなお話をする立場にはございませんが、仕事を休ませて頂くにあたり 世の中が大変な状況のなかでのこうしたご報告となりましたことどうかご理解いただければ幸いです」と配慮を重ねて投稿した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス