フジモン 目に涙 優樹菜さん引退原因は週刊誌直撃「子供に怖い思いを…心痛すぎて」

 お笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史が18日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元妻で6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんと、子供たちの状況も踏まえ引退について話し合いを持ったと明かした。

 MCのタレント・今田耕司は、この放送の収録が6日で、直前に木下さんの引退が所属事務所HPで発表されたことを伝えた。さらに「子供がいて、引退するにしても子供の存在は大きい?何か言われたりするんが」と藤本に質問。

 藤本は「復帰発表前から…週刊誌の記者の方が(来た)。優樹菜さんが車で地下駐車場から出た時にカメラで撮られて。子供がいたんですよ。まだ7歳と4歳。知らない人がしゃべりかけてくるというのが、すごく怖いというんで『パパ、きょう、知らない人が来て怖かったんだよね』と言われて」と泣きそうな顔を見せながら打ち明けた。

 さらに、目に涙を浮かべ「そういうのがあって、親のせいなんですが、こういう状況に子供を追い込んでいる状態が、心痛すぎて。記者の人も仕事やと分かるんですが」と続けた。

 週刊誌の記者に張り込まれることも続いており「復帰の発表があってから、明らかに週刊誌の車がマンションの前に2~3台止まっているのが分かる。僕が車で娘の学校に送っていく時もついてくるという。また直撃されて子供に怖い思いをさせるのが心が痛くて。それで、優樹菜さんがこのまま芸能界を続けていくと、またこういうことが起こるんじゃないかというのが一番ですね。それは話し合いました」。木下さんの意向についても「事務所にさんざん迷惑かけてきて、これ以上迷惑かけたくないというのも。子供の事もあるし」と、悩み抜いた末の決断だったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス