サッシャも新型コロナ感染 発熱と倦怠感で病院で治療 舞台「人狼」に出演

 タレントのサッシャ(43)が11日、新型コロナウイルスに感染していることを自身のブログで報告した。

 サッシャは6月30日から今月5日まで、出演者やスタッフ、観客に感染者を出ている舞台「THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-」に出演。共演者に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを知り、7月8日にPCR検査を受けた結果、7月10日の夜に陽性反応が確認された。現在は「発熱と倦怠感があるため、都内病院にて治療に専念している状況」だという。「THE★-」では出演した山本裕典、松村優ら俳優とスタッフ12人と、観客2人がコロナに感染していることが発表されていた。

 サッシャは「関係各位の皆様、いつも応援していただいている皆様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません」と謝罪。さらに舞台を観劇した人に「発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますようお願い致します」と呼びかけた。

 またレギュラー出演している日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」でも、辻岡義堂アナウンサーが冒頭でサッシャの感染を発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス