MALIA.が長男・新保海鈴のJデビューに歓喜「誇らしくも尊敬する」

 モデルのMALIA.が5日、インスタグラムを更新し、長男でセレッソ大阪に入団した新保海鈴(しんぼ・かいり)がJリーグデビューを果たしたことに「おめでとう」と母の思いをつづった。新保は5日に行われたJ3第2節のC大阪U-23対G大阪U-23に出場した。

 MALIA.は海鈴と6歳から始めた交換日記のノートの写真をアップ。「載せたい写真も、書きたいことも止めどなく溢れてくるけど」と切り出し、「毎日の起床時間、食事、身体管理ノートと人生の計画ノート。を今読み返してみた」。

 MALIA.は海鈴へ、「夢ノートじゃダメなんだよ。なりたい。じゃダメなんだよ。なる。なった。の書き方だよ」と指導したといい「ノートに書いた計画通り、それよりもはやいスピードで自分の人生を進む息子を誇らしくも、尊敬する」と計画ノート通りに頑張った息子の成長に喜びをつづった。

 そして最後に「Jリーグデビューおめでとう」と祝福した。

 海鈴の父は、MALIA.の最初の夫で、当時横浜Fマリノスの田中隼磨。海鈴はまだ現役高校生で、今年3月にJリーグ公式戦出場可能なユース選手として2種登録された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス