文字サイズ

上沼恵美子 フジモンの心境に寄り添う…「偽装離婚なんてメリットない」

 お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が3日にカンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、前妻の木下優樹菜との“偽装離婚説”を完全否定した。司会の上沼恵美子は「なんのメリットもないもんね。偽装離婚しても」とフジモンの心境を思いやった。

 上沼がフジモンに「こないだ週刊誌に撮られてたね。離婚した人が同じ部屋に住んでるなんて」とツッコんだ。フジモンは「同じ部屋じゃないです」と否定。「一緒のマンションの階違い。偽装離婚やって言われるんです」と同じマンションには住んでいるもののフロアが異なると述べた。

 フジモンは「階違いに住んでるのはただただ子育てを一番に考えたときに、それが一番じゃないかと思ってそうしている」と子供のために同じマンションに住んでいると主張した。共演者から、木下と毎日会うのかと聞かれ、フジモンは「元奥さんとは顔を会わす程度です。正直、元奥さんにもう未練ないです!」と述べ、「協力して子育てしている同士というか同盟。むこうもたぶんそう思っている」と男女としての愛情は無いと語った。

 上沼が「なんのメリットもないもんね。偽装離婚しても」とフジモンに理解を示すと、フジモンは「聞いた話によると離婚すると母子手当がもらえるとか」と述べた。上沼は「奥さん、稼いではるのに無理やわ」と木下の収入を考えると行政から支援を受けるのは難しいのではと述べ、フジモンは「母子手当のために形だけの離婚しないよ」とカメラを見て訴えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス