神田うの、8歳長女がしらすトースト朝食用意で感涙「ママは嬉しすぎる」

 タレントの神田うのが2日、インスタグラムを更新。8歳の長女が1人で作った朝食をアップし「こんなに頼もしくなるだなんてママは嬉しすぎるよ」と感激を投稿した。

 うのはスクランブルエッグに皮をむいたきゅうり、しらすとのりを乗せたチーズトーストの写真を投稿。おいしそうな料理の横には「ママへ I LOVE YOU!だいすきだよ」のメッセージカードが置かれていた。

 うのは「娘が朝食を作ってくれました」と切り出し「『ママは何もしないで、全部やるから』って、私が呼ばれてやって上げたのはフライパンに火をつけただけ」と、それ以外はすべて長女が1人で作り上げたという。

 皮をむき、縞模様にカットされたきゅうりは「ピーラーで皮もランダムにむいていて、ママのやってる事本当に良く見てるんだなぁと思いました」と感心。ランチョンマット、皿も長女が選んでセッティングしたといい「メッセージまで書いて。本当に朝食の用意を全てやってくれて感激でした」と喜んだ。

 ハッシュタグには「愛しい我娘」「ママは感激」「本当に感激」「嬉しすぎて」「感激」など歓喜の言葉が並んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス