文字サイズ

Snow Man・岩本照 3カ月ぶり活動再開 未成年との飲酒報道で謹慎

 ジャニーズ事務所は1日、3年前の未成年との酒席参加を一部週刊誌に報じられたことで今年3月30日から活動を自粛していたSnow Man・岩本照(27)が同日から活動を再開したと発表した。岩本は会員制サイトで改めて謝罪し「今後、二度と同じ過ちを犯さないよう精進致します」と再出発へ決意を新たにした。

 「自分の行動ひとつで全てが変わってしまうという事。沢山の方の支えがあって、自分が過ごしている日常があることを改めて強く感じました」。岩本は謹慎期間中に自らを見つめ直した。同事務所は公式サイトで「自身の立場や環境に対する理解を深めている様子が伺われました」と処分解除の経緯を説明。「厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、この度の出来事により失うこととなりました信頼の回復に努めてまいります」とした。

 この日から3カ月ぶりに仕事復帰した岩本は、Snow Man主演の映画「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」(年内公開予定)の稽古に参加。中国版SNS「Weibo(微博)」の公式アカウントには「IX Guys Snow Man」のメッセージとメンバー9人の握り拳の写真が投稿され、再び全員がそろった喜びを分かち合った。岩本はグループのリーダーを務めていたが、今後に関してはメンバーと話し合っていくという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス