文字サイズ

木佐彩子、夫・石井一久氏とのデートは実家のリビング「それ以外は立ち入り禁止」

 元フジテレビの木佐彩子が6月30日深夜にテレビ朝日系で放送された「川柳居酒屋なつみ」で、夫で元プロ野球選手の石井一久氏との独身時代のデートは、木佐家の実家だったと明かし、宇賀なつみらを驚かせた。

 木佐は、局アナ時代はデートする時間もなかなかなかったと振り返り、外で大手を振ってデートも出来なかったことから「実家に早めに彼を紹介して。リビングルームとトイレだけ使っていいですよと親に言われてデートしてました。それ以外は立ち入り禁止ですみたいな感じでデートしてました」とまさかの実家リビングデートだったことを明かした。

 意味がわからなかった宇賀と尾上松也はもう一度聞き直すと、木佐は結婚するまで実家暮らしだったことを説明し「早めに親に彼を紹介して、デートするとこないんですと。そしたら玄関、リビング、お手洗いは開放しますけどそれ以外はダメですって」。自分の部屋には一切入れず、親の目が届くリビングだけでデートしていたという。

 だが、だんだん面倒臭くなり「悪いことしてないし、面倒臭いし、じゃあ結婚しようと。勢いとタイミングですね、結婚って」と振り返っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス