文字サイズ

木佐彩子「超ガサツ」と暴露される…大リーガーみたいにガム噛んでレシートにペッ

 元プロ野球選手の石井一久氏(44)と、妻で元フジテレビの木佐彩子アナウンサー(46)が4日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演した。

 番組では夫妻と親交が深いバイオリニストの高嶋ちさ子(49)がVTR出演し、木佐が「超ガザツ」だと暴露した。

 高嶋は「大雑把なんですよ、あの方ね。私も相当細かくないですけど、あの人はひどい」とダメ出し。「いつもガムをクチャクチャクチャクチャと大リーガーみたいに噛んでて、素敵なレストランに行くと、いきなりお財布からレシート出して、レシートにペッと出してバーンみたいに」と木佐の日常を明かした。

 さらに高嶋は「(木佐が)靴袋も持ってるけど、鞄に直接靴を入れる」と明かし「私より大雑把でブラックな部分がいっぱいあるのに、なんかCMとか多くていい人風なんですよ。もうちょっと正直に生きてもらいたい」とダメ出しした。

 番組では、木佐が収録中もキッチンペーパーのロールを豪快に扱っている様子が明かされ、夫の石井氏は「奥さんは、ペットボトルのキャップを半分だけ締めて、いつも僕がなおしてます」「スリッパとかも5足くらい、いろんなところに脱ぎっぱなし」と暴露した。

 これに木佐が「でも人に迷惑かけてない」と反論すると、ダウンタウンらが一斉に「かけてるやん」と総ツッコミ。木佐の後輩である三田友梨佳アナが「そういうところも含めて好きってことじゃないんですか」とフォローを入れたが、石井氏は「そこは好きじゃないです」と却下して、笑わせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス