文字サイズ

松嶋尚美 7歳娘の入学式でお揃いコーデ 行進中ピースの娘に「最高だよー!」

 タレント・松嶋尚美(48)が30日、ブログを更新。「ララ」ちゃんと呼ぶ第2子長女(7)の小学校の入学式について報告した。

 新型コロナウイルスの影響で、延期されていた入学式が今月行われたことを報告。「やっとだ~~。あってよかったー!」と喜んだ。

 長女は、入学式までの1週間、「口ずさむ音楽は校歌だった」と明かし、「入場してくるときも姿勢よく、前を向いて、堂々たる姿!」を披露してくれたことを、うれしそうに伝えた。

 行進中に松嶋の姿を見つけると、凜々しい表情のまま、手は「ピース」していたことも明かし、「やっぱあんた最高だよー!!」と頼もしげにつづった。

 ブログには長男(8)との3ショット写真を投稿(子供たちの顔は加工)。松嶋とララちゃんは、デザインは微妙に違うが、白いブラウスに黒いスカート、白い靴下に黒いストラップつきのぺったんこ靴…という母子お揃いのスタイルだった。

 松嶋は2008年にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。11年12月14日に第1子長男を、13年6月18日にララちゃんを出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス