仮面女子・猪狩ともか 飼い猫に足をかまれたのか血だらけに…事故で麻痺、気づけず

 アイドルグループ仮面女子の猪狩ともかが21日に更新したブログで、飼い猫に足をかまれるなどし、足のすねが血だらけになったと明かした。シーツが血まみれになったとしている。猪狩は2018年に看板が直撃する事故にあい、脊椎損傷の重傷を負った。その影響で足が麻痺し、気付くことができないという。

 猪狩は「金曜日の夜、飼い猫のてんちゃんがなんだかわたしの足元でもぞもぞしていました」と投稿。「何やってるんだろうと思って見てみたら、なんと足のすねが血だらけに…。噛まれたのかひっかかれたのかわからないけど…」と記し、レッグウォーマーを履いて寝た。

 翌朝、手を噛まれた痛みで目が覚めると飼い猫が足元でもぞもぞとしていた。「素足出てないし大丈夫だよね?と思ったのですが、手が足に触れたときになんだか濡れた感触が…。え?と思ったら布団のシーツが血まみれ!!!本当に殺人現場かと思うほど血がついていました…。写真撮ったけどまじでホラー…」と衝撃的に記した。

 すぐに両親を呼んで、手当てをしてもらったという。猪狩は「ほんっっっっとーーにやばい絵面でした。叫びました……。思い出すだけで鳥肌が…」「さすがに傷の写真は載せられないけど、今こんな感じです」と手当後の痛々しい写真を投稿した。

 猪狩は「噛まれたのかひっかかれたのかはわからないけど、猫はお腹空いてたりかまってほしいとき、そうやってくるのが当たり前みたいで…。普通は『痛いっ!』ってなってすぐにやめさせられるけど、わたしの場合足が麻痺しているので気付けないのです…。同じような経験した人いるんでしょうか?」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス