池田エライザ 口紅、ベルトもネイルも赤で統一「原宿なら派手めでも」

 女優の池田エライザ(24)が3日、都内で行われたユニクロ原宿店のメディア説明会にモデルで俳優の清原翔(27)とともに登場した。

 池田は5日にオープンする同店の広告キャストを務めており、この日はキティちゃんとコラボした「UT」のTシャツで登場。デニムのボトムにポイントとしてベルトもネイルもリップも赤で統一するセンスの良さを披露した。

 池田にとって原宿は「大人になってからもよく来ていますが、学生のときは自分の好きな洋服を着るのが原宿だと。ちょっと派手めでも、原宿ならいけるかなと思っていました」と明かした。清原も「みなさん、おしゃれなイメージ。原宿に出るときは、気合を入れている自分がいました」と振り返った。

 同店の1階には、現代アートの巨匠・村上隆氏(58)が制作した米国のシンガー・ソングライター、ビリー・アイリッシュ(18)の像が期間限定で展示される。像の高さは3メートルだが、池田はアイリッシュについて「好きです。魅力がいろいろなところにある。自分らしさを貫くところにひかれる」と話し、「(像)ほしいです。かわいくて仕方がないです」と物欲しそうな顔で話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス