海老蔵、中村獅童の妻の第2子妊娠報告にリアルタイム祝福

 歌舞伎俳優の中村獅童(47)が31日、自身のYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」で、6月末に、妻で元OLの沙織さんとの間に第2子が誕生する予定であることを生報告した。

 自宅からの生配信で獅童は「このたび、中村獅童一家にですね、新しい家族が誕生致しまーす。6月の末に誕生予定でございます。もう少し早くファンのみなさま、後援会の関係者の方に報告したかったんですが、この場を借りて報告できたことをうれしく思います」と明かした。

 配信中には市川海老蔵(42)から携帯電話に「おめでとう」とショートメールが届いたことも報告。リアルタイムで視聴していたと見られる海老蔵の素早さが光った。

 獅童は、自身が一人っ子ということもあり「この家にもう1人兄弟ができて家族が増えるっていうのが、またにぎやかになるけど想像つかない」と正直な心境も吐露。沙織さんは獅童にうながされながらも画面には登場せず、声だけで「よろしくお伝えください」と控え目に報告した。

 番組内ではチャンネル開設を31日に選んだ理由を、3年前に肺腺がんの手術をした日付だからと説明。「普段っぽい獅童を出していければ」とゆるーく意気込みを語った。

 獅童は前妻と離婚後、15年1月、5年にわたる交際を実らせ、元OLの沙織さんと再婚。17年12月に陽喜くんを授かっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス